辞書
2011年04月 - 谷税理士法人のためになる話

阪急電車と日帰り温泉の旅

事務所の友人三人と、『有馬温泉 太閤の湯クーポン券』2,700円を利用して、有馬温泉へ日帰りで行ってきました。

そのクーポン券では、阪急電車と神戸電鉄が終日利用でき、館内の温泉めぐりができます。
長岡天神駅より有馬温泉到着まで2時間あまりかかりましたが、車窓の景色を眺めながら、おしゃべりをしている間に、あっという間に到着しました。

今回、岩盤浴を初体験しました。汗がうっすら出たぐらいでしたが、体があったまり気持ちよかったです。
その後温泉に入り、施設内で昼食をいただき、再び岩盤浴と温泉にはいってきました。
ボディケア、フットケア、あかすりなどのリラクゼーション施設もありましたが、時間の都合で利用しませんでした。
その後、有馬温泉街を探索して帰ってきました。

友人同士や、家族連れ、カップルといろんな方が利用されてましたが、私たちのようなおしゃべり目的で行くには、ちょうど良い行程でした。
手軽に温泉気分を楽しむには、これからの新緑の季節にはぜひお勧めです。

ところが~私は温泉でリラックスしたはずでしたが、慣れないことをしたせいか、翌日肩や背中が痛くなり一日ぶらぶらして過ごしました。


小西本日の発言者:小西

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

テーマ:朝のスピーチ - ジャンル:日記

FC2カウンター
twitter
TANI_tax_planをフォローしましょう
プロフィール

タックス・プラニング

Author:タックス・プラニング
京都府向日市にある谷税理士法人の職員たちによるブログです。


谷税理士法人ホームページ
京都 税理士


相続専門サイト「相続TANIナビ」
京都 相続

カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4202位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード