辞書
2013年02月 - 谷税理士法人のためになる話

つらい時こそ!

確定申告の時期も一ヶ月をきり、社員の方も夜遅くまで仕事をされて、疲れが溜まってきているのではと思います。
私も少しでもお役に立てるように又、ちょっとしんどいなと感じる事も自分の役に立つ時がくると信じて一生懸命仕事に取り組んでおります。
今年の年賀状で以前一緒に仕事をしていた知り合いから、でCFOになりました!と報告を受けました。
その事務所は一年中繁忙期で月の半分は朝方まで仕事をするような職場でしたので私は一年で根をあげてしまいましたが、5年頑張った岩井ちゃんは、そこで頑張った事が転職した先でとても役にたっているとのことでした。
仕事が辛い時は、しんどいことばかりに目がいきがちですが、必ず身になっているという前向きな姿勢で精進したいと考えています。



sasaki.gif本日の発言者:佐々木

テーマ:朝のスピーチ - ジャンル:日記

FC2カウンター
twitter
TANI_tax_planをフォローしましょう
プロフィール

タックス・プラニング

Author:タックス・プラニング
京都府向日市にある谷税理士法人の職員たちによるブログです。


谷税理士法人ホームページ
京都 税理士


相続専門サイト「相続TANIナビ」
京都 相続

カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4202位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード